はらぺこグリズリーの料理ブログ

超絶安い!超絶簡単!多分旨い!めんどくさがりな一人暮らしに最適なレシピを紹介

めざましテレビで取り上げられました&月間60万pv突破!!

f:id:kakashibennett:20141110134614j:plain

当ブログのレシピがめざましテレビに紹介されました!!

紹介されたのは当ブログで一番の人気を誇る「世界で一番美味しい煮卵の作り方」でございます。

世界で1番美味しい煮卵の作り方 - はらぺこグリズリーの料理ブログ

取り上げられたのは、午前6時19分に始まる「ツイラン TWEET RANKING」というコーナーです。
http://xn--58jc0jk26ascwi7602agwhswl.com/archives/719.html
http://xn--58jc0jk26ascwi7602agwhswl.com/archives/719.html
↑めざましテレビの情報をまとめておられる「めざましテレビ情報局」さんのページ。


ねとめし:めんつゆに半日浸け込むだけ! 超簡単に作れる煮卵レシピが完全に「ラーメン屋で食べる味」だった - ねとらぼ
↑煮卵を再現してくださった「ねとらぼ」さんのページ。

ところで、1週間ほど前に月間50万pvを達成した記事を書かせていただきました。

祝ブログ開設3ヶ月&月間50万pv突破!!感謝のペスカトーレ!! - はらぺこグリズリーの料理ブログ
↑改めて考えてみるとこの時点では2ヵ月半でした。

が、なんとこの度、

月間60万pvを突破いたしました!!

f:id:kakashibennett:20141110131202p:plain


ブログ開設3ヶ月で月間60万pv突破したり、目覚ましテレビで取り上げて頂いたりするとは
本当に夢にも思っていませんでした。
これも日ごろから見てくださっている皆様のお蔭でございます!

いつも当ブログをご覧くださっている皆さま、本日も見ていただき誠にありがとうございます。

当ブログを読んでいただいている方
ツイッターのアカウントをフォローしていただいている方
facebookページを見ていただいた方

さまざまな形での皆様の支えがあってこそ、当ブログの今があると思っています。
本当にありがとうございます!!


とはいえ、これもひとえに皆様の支えが積み重なった結果だと思っています。日ごろから皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからもブログを続けさせていただきたいと思っております。

お知らせ

↓ツイッターでは新しい記事のお知らせ・過去の料理の紹介を画像つきでつぶやいております。

↓Facebookページはこちら。更新情報や、過去の人気記事をピックアップしています。